ちとからノート

1年間洋服買わないチャレンジ

占い(その2)

次回は「動物占い」と予告したはず・・・、ですが予定変更します、スミマセン。

だって今日は金曜だもの。そうです、金曜といえば「ジョナサン・ケイナーの星占い(週間予報)」更新日!

「まるで生活をのぞきみられているようだ」

「当たりすぎて毎週すでに金曜日の夜中からパソコンの前で次の予報を待っているくらいです」

こんな反響が続出?!大人気で今更私が書く必要などないと思うのですが・・・

ジョナサン・ケイナーって何者?どんな占いなの?という疑問は関連するHPをご覧ください。

私とジョナサン先生との出会いはもう数年前になるかしら。

こんな占いあるよ、と紹介してもらって読み始めた週間予報。だけど、正直いうとはじめはなんとなく馴染めないかも。。。って思ってました。一般的な占い(雑誌に掲載されてる類の占い)って大抵”ラッキーアイテム”とか”今週は懐かしい人から連絡があるかも!”ってそういう内容ですからね。

ジョナサン先生の予報は文章が神秘的で不思議ワールドです。しかし、定期的にこのジョナサンのお言葉を読んでいるうち

”これってひょっとしてジョナサン先生の言葉のことじゃん!!”

という瞬間がやってきます。それはまさに予言、ってかんじ。

そのジョナサン先生がここ数週間病気でお休みしていました。年末年始も欠かさず金曜チェックしていた私、心配でした。

でも、今日の更新でめでたく復活したご様子。嬉しいかぎりです。そろそろ2004年年間予報も待ち遠しい。

ご興味ある方はいますぐAccess & Check!!!